釈由美子 歴代の彼氏松っちゃん?旦那への不満に共感の声が殺到

現在は、1児の母として子育てに奮闘している釈由美子さん、その忙しい毎日をブログにも綴っていました(現在は以前の分を削除されてしまったようです。)そんな中、10月18日放送の番組「ダウンタウンなう」に出演。その際に、「言いたい事がある」と、かつて、松ちゃんこと“松本人志との熱愛疑惑”が報じられた事があると語りました。

「実際には何もなかったの?」と釈さんに坂上忍さんが質問されると、

「何もないですよね」と松ちゃんにふる。

「なんも、な、ないよね、、、」と、意味ありげな松本の返しに、浜ちゃんもゲンコツでツッコミ。

「ないです!」と全面否定の釈由美子さん。

どうやら何もなかったようです。

 

釈由美子さんの経歴はというと、

本名 釋(しゃく)由美子

生年月日 1978年6月21日

出身 東京都清瀬市

身長 164cm

学習院女子短期大学中退

1997年「週刊ヤングマガジン」の「Missキャンパスグランプリ」に選ばれる。

2015年にレストランなどを経営する青年実業家と交際半年のスピード結婚。

2016年自分と同じ誕生日に男児を出産する。

出典:buzzcreateofficial.com
1000万円給与未払い問題が発生

また、今年8月に所属事務所が1000万円もの出演料未払いであると「FLASH」が報じました。

記事の内容によると、所属事務所、「トミーズアーティストカンパニー」が、1年半ものあいだに及ぶ1000万円の出演料を、釈さんに対して給料未払いであると、現社長の倉持賢一氏が認めました。その理由について倉持氏は、6月に300万で事務所を買収、しかし、負債が4000万円もあり、資金が回らなかったことを理由としています。12月に融資を受ける予定になっており、釈さんへ支払う予定であると語っています。

事務所購入代金、300万で買ったという金額は、負債を知っていての値段にも思える。担保もあって事業計画がしっかりしていれば融資を受けられるかもしれませんが、釈さんという稼ぎ頭も辞め、担保なしでは負債4000万もある会社に1000万以上の融資がどのようできるのかわかりません。

釈さんは「仮面ライダージオウ」で、マンホールを投げるキレッキレの悪役を徹していました。

こんなに頑張ったお仕事も、未払いなんてかわいそうという同情の声も上がっています。

未払いについては釈さんも納得がいかず、4月に個人会社を設立しています。

そのトミーズアーティストカンパニーがツィッターで、これらについて言及。内容は、未払いではなく、過少に見積もった経緯があり、釈さんもブチ切れて辞めたのではないとしています。

 

8月には「しゃべくり007」にも登場。「今回もダウンタウンなう」でも元気な姿で笑いを振りまいていた釈さん。独立してからも、お仕事も順調に続いていてよかったですね。釈さんはご自身のブログで、ラウンタウンなうの収録(居酒屋セットでトーク)について、

ガチで飲んでて何話したか不安ですが

 

と言っていますが、おもしろかったですよー。

 

気になる歴代の彼氏は?

さて、現在、結婚・出産されて、プライベートはとても幸せな釈さんですが、過去には、ガクト氏や結婚間近で破断になるなど、ファンからは同情や心配をされていました。

そんな釈さんの歴代彼をみてみますと。

 

2人の社長

釈さんが最初に噂されたのは、2003年、芸能事務所リズメディアの社長、谷川寛人さんと半同棲生活をしていたとフラーデーに報じられました、しかし、2006年に破局。

出典:tgn.co.jp

そして、テイクアンドギブ・ニーズの野尻佳孝社長とフライデーされ、お忍びの海外旅行までカメラマンが追っかけられる羽目に。結局、2人は破局となりました。マスコミへのリークは野尻側さんだったのでは?それが破局の原因だったとも言われています。

 

ガクトと10年の通い妻

出典: gackt.com

釈さんがガクトさんの家に10年間に渡る“通い妻”であると2012年に週刊文春が報じました。

その内容は、出会いは2000年頃、もともと釈さんがガクトのファンだったそうで、釈さんあプロデューサーに頼んで食事会をセッティグしてもらい、交際に発展したそうです。これに対して、お二人は否定しているそうです。しかし、ガクトさんは、「フライデー」に“手つなぎデート”を激写されました。2012年6月か」ら2014年8月まで、ICONIQ(伊藤由美)さんと交際していたとされています。

少し釈さんと重なっている可能性がー。ガクトさんは、今年2月15日の「ダウンタウンなう」に出演された時に、「5年前の彼女ですけれど、その時は、その子のためなら死ねる」とまで思っていたと告白。もうこれは時系列で行ったら、ICONIQさんではないかと、ネット上で話題になりました。

出典:cinematoday.jp

また、この10年間の期間でいうと、ガクトさんは隠し子騒動も。2005年に子供が誕生し、その母親は福世恵里梨奈さんという噂で、現在は、カナダに暮らしているそうです。

釈さんとガクトさんの関係はどうなってるの?遊ばれたのか、かわいそすぎるとの声もありますが、釈さんも、ガクトさんとは10年の仲とナルト、谷川社長や野尻社長とも重なっています。釈さん、ガクトさんともに関係を否定しているので、お互いとも、本命ではなかったのかもしれませんね。

 

イケメン獣医 佐藤貴紀(さとうたかのり)さん
出典:オフィシャルブログより

噂された当時は白金高輪動物病院を開業されていて、その後も中央アニマルクリニックを開院するなど事業家でもあり、2009年からNHKなど、テレビにも出演されています。

2人の出会いのきっかけは、釈さんの愛犬を見てもらってから親密になったようです。期間は2009年の秋から2010年で、お互いの両親へも挨拶を済ませ結婚間近ではとも噂されていました。しかし、彼は釈さんに、「芸能界はやめてほしい」との希望で、釈さんがそれを断ったのが破局の理由とのことです。

佐藤貴紀さんのプロフィール オフィシャルブログより

名前:佐藤貴紀(さとうたかのり)
所属事務所:株式会社オルタスジャパン
今後の目標:ペットが暮らしやすい社会になるように獣医としてお手伝いする事
生年月日:1978年2月6日
血液型:A型
出身地:東京都町田市
経歴:麻布大学獣医学部 卒業
西荻動物病院副院長
dogdays東京ミッドタウンクリニック副院長
2008年7月 白金高輪動物病院 開業
2011年4月 中央アニマルクリニック 開院
循環器学会会員。専門は「循環器」。
全国に60人しかいないと言う「循環器学会認定医」でもある。
「一生のかかりつけの医師」を推奨するとともに、専門分野治療、予防医療に力をいれている。
初めて動物を飼う飼い主さんに分かるまで、丁寧に熱心に説明する方法は評判を呼び、北海道から沖縄まで全国からの質問が届くと言う人気獣医。
【マスコミ出演経歴】
2009年6月 NHK「○○の国の王子様」
2012年10月 BS11「スマイルペットライフ』
2011年11月7日〜12月5日まで放送 BS日テレ「僕がネコに嫌われる理由」第一弾
2012年5月31日〜6月14日まで放送 BS日テレ「僕がネコに嫌われる理由」第二弾
2013年9月21日午後9:00〜11:00放送「まるごと知りたい!AtoZ「ペットカワイイが大集合」
2012年9月〜2013年11月放送 NIKKEI channel culture「佐藤貴紀のペットなんでも相談室」

確かにイケメン獣医さんですね。このプロフィールを読むと、“人気獣医”と名乗るところなど、積極的だなーきっとやり手なんだなという印象です。

 

 

現在の旦那様はイケメン実業家、レストラン事業でそのお店はどこ?

一般人であるため名前は公表されていませんが、ご主人は、青年実業家、中井清貴さんが有力のようです。

2015年の春に知人の紹介で知り合い、交際期間なんと半年のスピード婚2015年10月10日にご結婚されました。当時、釈さんは36歳、ご主人はは37歳です。

ご主人は、レストランやフード事業を展開しており、名前は、株式会社アップタウンギルドではないかと言われています。

ご主人の会社が保有するレストランは、

M.Nature Aoyama

鎌倉Bowls Harbor Side

現在、この2店舗です。

 

さて、気になる旦那様のお姿は、どんな感じかと言いますと、お顔は、沢村一輝似のイケメンだと噂されています。

以前、釈さんのブログで、正面からの写真ではありませんが、ご主人も一緒に息子さんと掲載されていました。お顔は下向きですが、鼻筋が通ったイケメンなのがわかります。

釈さんブログより

この旦那さまと幸せな日々を送られているようですが、先日のダウンタウンなるでは、ご主人と子育てについてご主人との口論が、ネットで主婦層から反響を得ているそうです。

それは、

ご主人から、

「家事や育児を手伝っても、当たり前だと思っているのか礼も言わない。やっぱり女優だからかと我慢していましたが、この際言わせていただきます」と、クレーム。

 

これには釈さんものこのように反論!

「いやいやいやいや」と怒りの表情。「うちの主人は凄くイクメンで、家事も手伝ってくれてありがたい」と夫へ感謝を述べた上で「でも女の人がやっても“ありがとう”って言われないじゃないですか。なのに旦那さんがやると、やってやった感を凄く出してくる。“ありがとうないのかよ”みたいな態度をされると、“え、私いつもコレやってますけど?”ってなる」と猛反論した。 引用スポニチより

これには、ネット上で大反響

「家事も育児も手伝うって言う時点で話にならない。育児は2人でするもの」

「2人の子供なんだから協力して当然なのに、他人事の男がいまだに多い」

「ハッキリ言ってくれて良かった」

「家事育児は手伝うものではない。一緒にやって当たり前。手伝うって感覚がおかしい」

「あなたは毎日家事育児してくれてる奥さんにありがとうって言ってますか」

引用スポニチより

と主婦層らを中心に多くの声が寄せられた。

 

確かに、これで旦那さまは、ちょっと主婦を敵に回してしまったかもしれないぞ。ランチタイムなど、主婦にも人気の店なのに大丈夫か?と余計な心配をしてしまうではないですか。

可愛い息子さんもいることですし、このまま家庭円満で幸せに過ごして欲しいですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA