香取慎吾さん25年愛のゴールイン まるで映画のストーリー 芸能界長い恋愛カップルは

SMAPの香取慎吾さんが、お相手は一般の女性A子さんで、1996年に「フライデー」が2人の熱愛を報じてから、25年の愛を育みゴールインというおめでたいニュースが昨年末12月30日に舞い込みましたね。出典トップ画像インスタグラム

お二人は、96年の報道後、横浜にある一軒家で同棲を開始。その後都内に引っ越しお互いの両親も公認の将来を考えた交際と言われ、結婚も近いのでは!と噂されていましたが、その後、目立った動きや報道もなく、アイドルの結婚はないのかという、やはりジャニーズの掟があるからか?と静まりかえってしました。

お二人が交際をしている間のSMAPといえば、「青いイナズマ」「SHAKE]、「夜空のムコウ」など次々大ヒット、その後も「ライオンハート」、「世界に一つだけの花」などミリオンヒットを数多く飛ばし、「 SMAPXSMAP」や人気冠番組を多数抱え、20年間トップアイドルとして走り続けていました。

ジャニーズの中でも超・異例の木村拓哉さんの結婚を除けば、SMAPメンバーは結婚する時間もデートする時間もなかっただろうかと推測します。

2016年にSMAPは解散、2017年には稲垣吾郎さん、草彅剛さんとともに香取さんもジャニーズを退所、その2年後に中居さんも退所した大きな出来事がありましたね。

さて、メンバーの結婚をおさらいしてみると、

 

木村拓哉さん&工藤静香さん (2000年に結婚)

 

96年のロンバケの’ドラマのヒット後人気絶頂の2000年に工藤静香さんと結婚。20015月にCocomiさん、20032月にKōkiさんが誕生しています。トップアイドル同志の結婚でも注目されましたが、2人の愛娘たちも同様に、芸能界で成功していますね。なんとKōkiさんが稼いだ推定資産は、NetWorthですでに10億円となっています。凄いですね。ちなみにパパキムタクのNetWorth5億円となっており、ネット試算よりも実際はキムタクさんならもっとありそうですね。

 

 

草彅剛さん&一般女性 202012月に結婚

 

草彅さんは46歳で結婚となりましたね。交際4年半でのゴールイン。愛犬のフレンチブル・クルミちゃんんお4回目の誕生日に入籍したそうで、クルミちゃんはお二人の子供のような存在なのでしょう。

とうことで、SMAPでは三人のメンバーが既婚者ということになります。。

 

さて、気になる残りの独身組は

中居正広さん  1972年8月18日 49歳 (2022年1月現在 )

https://www.idolnetworth.com/search?q=goro+inagaki

中居さんは、ダンサーの武田舞香さんと噂されています。2010年ごろから交際 安室奈美恵さんのバックダンサーを勤め、SMAPの振り付けの代役し、あとで個人でレッスンをするサポート 都内のマンションを2世帯購入し壁をぶち抜き、総額10億円を投じたマンションを購入と報じられましたが、結婚には至っていません。。結婚願望もなく、「無理です。」と。中居さんのネット試算でいう推定総資産は10億円です。

 

稲垣吾郎さん 197312848歳(2022年1月現在)

稲垣吾郎さんといえば、1999年に菅野美穂さんと交際していることが報じられ交際8年の末、破局に至っています。他にも中谷美紀さんや、96年に宝生舞さん、2011年には岡安麻里子さんなどとのデートもスクープされていました。しかし、最近は稲垣さんの恋人の存在は、目撃されていないようですね。

 

 

さて、今回の香取さんのおめでたい結婚。芸能界を見ても、交際25年というのは、ダントツに長いことがわかります。

こればかりは、お互いの結婚感があるので、タイミングがあわず時間が過ぎていったのかもしれませんが、この25年間というのは、すでに四半世紀、それなりのかなりの年月です。これは、本当に映画のストーリーになってもおかしくないですよね。

 

ほかに長い恋愛の末、結婚したカップルは?!

💍 松浦亜弥さん&橘慶太さん 交際12

💍  オードリー春日さん 交際11年 一般女性と結婚

💍 藤原竜也さん 交際10年 一般女性と結婚

💍 風間俊介さん 交際9年 一般女性と結婚

💍 ほっしゃんさん 交際13年 しかしのちに離婚

💍 磯野貴理子さん 交際10年 マネージャーと結婚するものちに離婚

付き合って結婚するまでの交際期間の平均は4.9年。これはイギリスのある団体が4000件をもとに調査したもので、お国にとっても違いがあるかもしれません。

結婚ばかりは、お互いの結婚感やタイミングもあり難しいものです。長く続くその中で、結婚感の相違があれば別の道へと進むことが選択しかねません。

今回の香取さんの結婚は、心から応援したいですね。結婚後も益々のご活躍を期待しています。

祝エハラマサヒロ五人目の子供 大家族・子だくさんの芸能人は ジャニーズも 

実は超金持ちの子息だった芸能人は? 華麗なる一族・最強の家系図は誰?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA