奇跡の50代 アラフィフ・インフルエアンサー2021

キャリアもあり、子育ても終え、自身のために時間を費やし、そして経験も豊かにで生き生き笑顔でパワーを感じます。そしてインスタアップも欠かさないインフルエンサーに。もともと芸能界にいたわけではなく、プライベートはまだまだ謎が多い。そんな「奇跡のアラフィフ・インフルンサー」を紹介します。出典トップ画像左instagram,中instagram,右insutagram

 

 

 

yuu_yuu_rin_rinさん

出典instagram

アメブロは2020年3月から、インスタグラムに至っては、2014年よりスタートしているゆうさん。現在フォロワーは8.7万人です。

  

ゆうさん

1969年生まれのアラフィフ

チワワの女の子を飼っています。凛ちゃん5歳くらい

大阪在住 車なし

格闘技好き

どことなく、女優の筒井真理子さんに似ている気がしますよね。それでもこんなに美しいなんて。元女優さんなのかと思いましたが、個人情報が少なく、ご結婚されているか公開されていないため今のところプライベートは不明ですが、ある日のインスタのキャプチャーで推測すると、画像を無断借用され、

“画像転用はやめてください。お料理教室もしてませんし、子供もおりません。バツイチでもなければ、、、、、”

というコメント。バツイチではないということですが、既婚の可能性も残ります。

他に、

“スパイスカレーを作ります。食べるのは私だけなんだけどね。“

と書かれていたので、もしかしたら、現在はお一人暮らしなのかもしれませんね。

 

いつも背景に見切れているご自宅も素敵です。大阪在住ということですが、玄関と思われるクローゼットも前の写真も、まるでホテルのように豪華です。エスメスなどブランド物、お住まいを見るとセレブな方に間違いありません。何のお仕事をされているのか気になりますが、またインスタのキャプションを見ると、

    • 前職は、人の身体を診る仕事
    • 7月7日に自分の店オープンしたことがある。

ということですので、「お店」とはサロンを経営していたのでしょうか。まだまだ謎が残ります。

それにしても、こんな最強に美しい人がいるなんて。画像加工で綺麗に撮れる世の中ですが、動画でも間違いなく美しいYuuさんは、正真正銘のアラフィフ美女、本当に見とれてしまいますね。

 

 

 

Yoshiko【yoshiko_salon6666】さん  フォロワー9.1万人

 

出典instagram

最近、美人アラフィフママとしてじわじわ話題になっているのが、yoshiko_salon6666さん。本名は公開しておらず、もっぱらインスタやユーチューブで、その美脚やアウトフィットやライフスタイルを紹介しています。

「どうしてこんなに若さと美しさをに保てるの?」と見入ってしまいますよね。

お子様二人を育て上げ、このスタイルと美脚。本当に圧巻です。

出典instagram

 

  yoshiko_salon6666

年齢:アラフィフ(49歳)

住まい:東京都

家族:夫、子供21歳 18歳

身長:163cm

現在のインスタグラムはフォロワー9.1万人。インスタに見切れるそのお住まいも素敵。白を基調にした、まるで高級会員制サロンか外国にいるようなお部屋。

どうしてこんなに上品でかつ美を保てるのか学びたくなります。

ホームページを見るとご職業は、自己啓発的なコンサルティング業務をしているようですね。

コンサルの価格は、1分180円です。となると10分1800円。高額なセレブ価格かとイメージしていましたが、思ったより高くないですよね。街の占いと同じくらいということで良心的な価格です。

youTubeも開設し、動画で美しさや自己啓発を配信。これからも動向が気になりますね。

 

 

 

水谷雅子さん “まるで30代”奇跡の50代 2児の母

出典insutagram

奇跡の50歳として有名な水谷雅子さん。実は40代の頃から美魔女の先駆けとして水谷さんのことを知っている方も多いと思いますが、50代にもなっても全く変わらない美魔女といえば水谷さんを外せないのでは!?ということでご紹介します。透き通る肌、そして引き締まった小さな顔、本当に30代にしか見えないのに50歳以上というのは驚きです。

この美魔女ぶりはテレビや雑誌で取り上げられ、アリババのライブに出演すると5億回以上のレビュー、Yahoo!映像トピックスアワード2015総合ランキング1位獲得という人気ぶり。現在はタレント事務所太田プロダクションにも所属し活躍しています。

 

 

  水谷雅子

1968年9月5日生まれ

愛知県在住

2児の母(長女・長男)

趣味は、セルフネイルやアクセ作り

身長162cm 体重47kg

所属太田プロダクション

 

水谷さんは、24歳の時に結婚。ご主人は美容整形外科の医師で、もう20代後半のお子さんが2人いるそうです。あら?ご主人が美容整形外科医なら水谷さんも整形してる?と思いたくなりますが、水谷さんは、整形を否定しています。

さて、水谷さんを検索すると、「かっさ」という言葉が出てきます。

水谷さんはどうやら「かっさ」を使った美容法を取り入れおり、自身のブランドを立ち上げるまでに。

出典insutagram

天然石ローズクオーツ製。水谷雅子セレクトかっさセット

出典水谷雅子HP

ホームページでは、かっさのマッサージをレクチャーしています。すっぴんなのにこれほど美しいなんて、もともと綺麗なんだと思いますが、シワもなく引き締まった小顔はやはり本当にかっさのおかげもあるのでしょうか。

出典水谷雅子HP

マッサージオイルも販売されているようですが、ホームページでは完売のようですね。

どうやらサロンに通うのが苦手で、自宅でセルフケア。理由は、自宅でセルフなら、いつでも好きな時にケアができるからだそうです。。趣味のセルフネイルやアクセ作りなどもプロ級の腕前。

出典insutagram

お家ごはんも頻繁にアップされていてお料理のアレンジもとてもお上手なのがわかります。インスタグラムのフォロワーは5.3万人

 

 

人気の銀座ママ・パワフルインフルエンサー  年収40億の国立大卒・高嶋りえ子さん 元タレント・望月知子さん あすかさん 菜々江ママなど

3万人に1人のすごい能力!映像記憶能力・カメラアイを持つ芸能人は?メモリーアスリートも使う記憶力トレーニング5つの方法

貧乏・虐待・苦労人だった芸能人・壮絶な生い立ちの有名人たち 孤児・生年月日、名前も知らず

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA