ハリウッドに近い男 山下智久さん海外あの有名セレブとの交流録

フォロワー数491万人を持つ山下さんが海外での投稿を更新。DJのジェームス青木さんのお宅を訪れ英語で語る動画が注目されています。 トップ画像出典;instagram

出典;instagram

動画では、DJジェームズさんのご自宅のコレクションルームのような場所で驚く山下さん

山下さん「I am Steve’s house. This is Awsome. Wow!

このスティーブ青木さんをご存知のかたも多いと思いますが、アメリカで活躍するトップDJで。妹は、スーパーモデルでデヴォン青木さんでもあります。

出典インスタグラム

この青木兄弟といえば、父がアメリカの大手レストランチェーン「BENIHANA」の創業者ということでも知られているロッキー青木さん。父ロッキー氏は2008年に他界しましたが、アメリカでは有名な実業家。父の総資産は40億円。その有名セレブの息子でもあるスティーブさんの推定総資産は、なんと父をはるかにこえる推定120億円。他の海外セレブ、ヒュー・ジャックマンは180億円、ニコラス25億円ということを考えると、スティーブさんもエンターティメント界のトップセレブに間違いありません。

そのスティーブさんのご自宅には、アメリカで人気の「KAWS」のフィギアがぎっしり飾られてます。こちらは現代アーティストブライアン・ドネリー氏のフィギアで、海外ではトップブランドのコラボをしたり、サザビーズではこのKAWSjの絵画が1,470万米ドル(日本円で約16億円以上でとりひきされたり、今とってもホットなアート作品ですよね・さて、山下さんの動画にあるスティーブさんのコレクション「KAWS」のお値段はわかりませんが、一体4000ドル以上(50万円)〜数百万円くらいでは?と推測します。エルメスバーキンを大量にクローゼットにならべる日本人セレブ達にくらべると、KAWSよりバーキン1個の方がお高いですが、それでも、資産120億円のスティーブさんなら、1億円のレアなKAWSもあるかもしれませんね、、、。

そんなセレブリティと友人で自宅にも招かれる山下さんですが、

それもそのはず、山下さんは、ハリウッドセレブ、ウィルスミスとも親交があることも知られていますよね。

インスタには、ウィルと一緒に映る動画も投稿しています。

出典instagram

もともとは、ウィルの息子で俳優ジェイデン・スミスさんが来日した際に共通の知人から紹介され、仲良くなったそうです。父であるウィルとも交流を深め、その後山下さんは、ウィル・スミス自身が経営するエージェンシーに所属しています。

山下さんのウィキによると、

1996年に滝沢秀明さんを憧れて、11歳のときにジャニーズに応募し、その後先輩ジャノーズのバッkダンサーをつとめ下積みし、2003年にNEWSのメンバーとしてデビュー。

202010月に退社

2019年には国際連続ドラマ『THE HEAD』にメインキャストとして出演し、およそ3か月にわたる海外ロケで、なんと通訳やマネージャーもなしで見事にこなしました。この「THE HEAD]のエンディング曲も山下さんが作詞し、アーティストとしても世界デビューを果たしました。

グローバルを活躍する俳優としてスタート。

そして、着実に、海外での仕事をこなしていった山下さんは、2022年公開のハリウッド映画「Man From Toronto(トロントから来た男)」にも出演しています。

山下さんは、インスタグラムに10年もの月日をかけて海外でオーディションを重ねてきたそうです。ジャニーズを退所しても世界を舞台に活躍しいいく山下さんを、日本人としてこれからも応援したいですね。

祝2021年公開・海外進出!山下智久 ハリウッドに近い、今年海外で活躍するしれない俳優 海外へシフトチェンジ芸能人は?

面白ろ雑学 知って得・人生が変わるかもしれない「面白ろ法則」30選! ビジネス・飲み会ネタに!

 

世界アーティスト1位・韓国アイドル・ユーチューバー 世界で総合12位!  韓国アイドルyoutubeランキング20

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA