なぜ浮気される? 浮気された美人女優9人 妻のジャッジは許した?許さなかった? 

世間をまた騒がせた、アンジャッシュ渡部さん。つい数年前は、不倫もさながら、その異様な素行にも驚かされました。さて、渡部さんは妻に許しをこうことができるのか。

夫に浮気された美人女優のの判定は?!過去の先輩タレントの例を追ってみました。

 

まずは、今回は、判定中の渡部さんの妻、佐々木希さんですが、果たしてどうなるか

佐々木希 & 渡部建            [妻のジャッジ] ただいま判定中

出典Instagram

誰もが羨む結婚あんな美人を射止めておきながら、複数の女性と

ゲスなことをしているなんて、2018年には第1子誕生し、

レギュラ−9本や番組のMCや絶好調の渡部さんでしたが、とうとう複数女性との不倫が発覚。

なんと不倫の現場は、多目的トイレだったと夕刊フジが伝えています。

夕刊フジ

これが本当なら言葉を失うほど呆れます。

しかも自粛期間中出あった可能性もあり、こうなると例え妻は許しても世間も許してくれないでしょう。

仕事を失い、タレント生命にも関わる重い征伐がくだるかも知れません。

 

 

 仲間由紀恵 & 田中哲史      [妻のジャッジ]  執行猶予つきで、良きパパに

                              出典オフィサルサイトより

俳優の田中哲司さんとドラマで共演し6年の交際の末、2014年9月に結婚した仲間由紀恵さん。

売れっ子の仲間由紀恵さんと、14歳年上で名俳優とはいえ主役俳優ではない田中さんに “格差婚”とも囁かれていました。子供が欲しかった仲間さんが妊活に取り組んでいた矢先、週刊誌が「夫の3年目の浮気」と題して報じました。フライデー誌によると、仲間さんが海外出張中に、ヘアスタイリストと密会。しかし、田中さんといえば、仲間さんとの交際中にも3股疑惑の過去があり、いわば常習犯だったのかもしれません。

交際中の浮気を許し、3年目の浮気も離婚することなく、許し続けた仲間さん。家では制裁したのかわかりませんが、念願がかなって、2018年6月に無事に双子を出産し、今はママになり幸せな生活を送っている仲間さん。夫の田中さんも家事育児を手伝ってくれて良きパパだそうです。

 

 

    杏 & 東出昌大                       [妻のジャッジ] 離婚に向けて進行中

                     出典(左)トップコート:(右)Instagram

今回の渡部さんの不倫疑惑で、やっと火が消えたと思ったら、名前が挙がりぶり返されている東出昌大さんですが、

それほど、不倫のインパクトが強かった。

美男美女で羨むほどの二人は2015年にゴールイン。16年には双子を出産、17年にも男児を出産し、

杏ママは大忙し。若いカップルに誰もが微笑んで見守っていたが、なんと好青年という役のイメージが強かった

東出さんのまさかの浮気報道。実は、東出さんは、杏さんが第三子を妊娠中に、共演した唐田えりかさんと浮気が発覚。唐田さんもドラマを降板。東出さんの方は、ドラマは降板させられかったものの、4社からのCMが削除され、損害賠償が発生する可能性が高い。東出さんは、謝罪の言葉はあったものの、これだけの騒動に、謝罪記者会見をするまで、かなり時間がかかった。やっと行った記者会見。その記者会見も惨憺たるもの。気づついた杏さんは、弁護士を通して離婚手続きに向かっているようです。

 

 

 

藤原紀香 & 陣内智則          [妻のジャッジ] 有罪で離婚

出典オフィサルサイトより

こちらも大物女優を妻にした、お笑いタレントのさん、陣内智則さんですが、なんと交際4カ月でゴールイン 2007年2月に式5月に入籍盛大な式や披露宴も大きく報道されましたが、2009年3月離婚、結婚してわずか1年足らずで陣内さんの浮気が発覚。お相手の名前は、明らかにされていませんが、陣内の浮気がささやかれていた有名人は、グラビアアイドルの森下千里、セクシー女優の及川奈央。モデルの田丸麻紀ではないかと噂されました。のちに紀香さんが自身の本で、「後輩に略奪された」と記していることから、田丸麻紀さんではないかと推測されます。その田丸さん稼働かはわかりませんが、その本では、紀香から奪いたかったと言われた。

夫の浮気相手と、三者面談を行ったそうですから、穏やかではなかったのは察します。

そして、判定は有罪で2年で離婚。

その後藤原さんは、愛之助さんと結婚しますが、交際前は、愛之助さんは、ドラマ愛之助ブームの最中で、熊切あさ美さんとの交際が公になっていた最中だったため、今度は、後輩から奪った

「略奪婚」ではとの声も上がりました。実際に、愛之助さんが、熊切さんと別れた直後に紀香さんんと交際スタートさせたのか、交際が重なっていたのか、本人たちしかわかりませんよね。ちなみに、陣内さんは、2017年に、フジテレビの松村未央アナと再婚しています。

 

 

 

高島礼子 & 高知東生        [妻のジャッジ] 有罪で離婚

出典(左)オフシャルサイト(右)ツイッター

こちらも踏んだり蹴ったり夫に裏切られて大物女優が、高島礼子さん。夫の高知東生さんとは、1999年に結婚し、おしどり夫婦とも言われていたのにもかかわらず、結婚17年目の2016年、夫が大麻を所持し、現行犯逮捕。しかも、それが、愛人とラブホテルで寝ていたところを逮捕されたといので、高島さんが相当ショックだったのではないでしょうか。薬物法違反の罪状は、懲役2年執行猶予4年ですが、妻からは、その三行半は、すぐに発行され、離婚となりました。

 

 

 

大塚愛 &  RIP SLYME・SU    [妻のジャッジ]  有罪で離婚

出典左オフィシャルサイト右tokyohive.com

2016年6月に結婚、2017年に女の子が生まれました。しかし、その幸せにもつかの間、同年に週刊誌が、大塚さんのツアー中の夫の浮気をスクープ。お相手は、22歳年下のモデルの江夏詩織さん。長女の親権は、大塚さんが持ち、2018年に離婚を発表しました。大塚さんは、浮気相手の悪質な嫌がらせに耐えていたそうですが、養育費や慰謝料は一切なく離婚したそうです。夫は、不倫が原因で活動停止、浮気の代償も大きかったはず。

 

 

南果歩  & 渡辺謙          [妻のジャッジ] 有罪で離婚

果歩さんは、ハリウッドスターとなった渡辺謙さんと2005年に結婚、渡辺さん早期胃がん、南さんが乳がんが発覚し、お互いに闘病を支え合った、

おしどり夫婦だと思っていました。しかし、海外が舞台でもある渡辺さん、2017年に

ニューヨークで愛人との密会を週刊誌がスクープ、お相手は21歳年下の一般女性で、3年不倫愛。

そのプライベートで撮ったと思えるスクープ写真の流出先が、

不倫相手や身内からの可能性もあるようです。

しかし、これまでも南さんと結婚する前も、複数の女性遊びが盛んだった渡辺さん。

この一件で改心するのか、それとも離婚(2018年)を突きつけられ、独身になり、

ハリウッド級の好色男は健在するか。

これからは不倫騒動ではなく、世界の渡辺健として、良い芸術作品を世に送って欲しいですね。

 

 

安田美沙子 & デザイナーの夫   [妻のジャッジ] 執行猶予つきで離婚せず

出典Instagram&オフィシャルブログ

2014年に結婚した安田さんですが、ショックだったのは、2017年、妊娠中に夫の週刊誌にスクープされ不倫が発覚しました。「1回くらいは許しなさい」と和田アキ子さんが取り持ったにもかかわらず、2人目の妊娠中に、2度目の不倫が発覚。安田さんは、知らずにその女性とも面識があったそうで、発覚後はしっかり不倫相手とは精算、夫の不始末に、安田さんが謝罪するという尻拭い。今度こそアッコさんにしばかれてほしいと思った人も多いはず。安田さんが許したのも、かわいい子供たちのためなのでしょう。

 

 

小倉優子 & ヘアメイクの夫  [妻のジャッジ] 有罪で離婚 慰謝料0

出典左インスタグラム:右ING

2011年にはヘアメイクの一般の男性と結婚。旦那様は、美容室「ING」の代表で、氷室京介を担当する人気ヘアメイクさん。2012年には、男児を出産、2016年2二人目を妊娠し、幸せかと思いきや、ゆうこりんの事務所の後輩、タレントの馬場幸子さんと不倫疑惑が発覚。ゆうこりんが妊娠中ということもあって、世間でも夫に対し批判が殺到しました。

2017年に離婚

2018年には、一般男性と再婚し2020年に第3子を出産するも、現在その再婚相手とも別居中、離婚を視野に弁護士と相談しているようです。

これにマスコミが嗅ぎつけ、離婚理由を直撃すると、夫が芸能界をやめてほしい」夫が怒りっぽい」などを泣きながら‘語ったゆうこりん。しかし、一般人の夫が別側の取材を受け、事実とは、全くことなってっていると主張。芸能界をやめてほしいとも言ったことはなく、離婚をしたいとも思ったこともないと反撃。この戦いは、ゆうこりん側が嘘をついてる?と劣勢となってしまった形に。

最初の夫の不倫で、ゆうこりんの応援の多かった中、今回は、ママタレの崩壊にもつながる結果となってしまいました。

 

最後に、

人もうらやむ美人の妻がいて、なぜ浮気に走ってしまうのか。

中には、妻が妊娠中という、許しがたい夫もいる。

有名人だと週刊誌におわれ、妻が気付く前に世間に露呈されることも多い。しかも、その代償は、

大きく、ドラマやCMの降板ともなると、本人だけでなく周りをも巻き込み、

巨額の賠償金が発生することも大いにある。

にもかかわらず、そこまでして危険な橋を渡りたいのか。

この橋は、どうやら昔から無くならないようである。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA