かわいすぎるんですけど鷲見玲奈アナ 彼氏は?偏差値82のプライベート

2013年から局アナ入りし、お茶の間に姿を現した「テレビ東京」の鷲見玲奈アナウンサー。入局して瞬く間に、可愛いー、スタイルがいいーなど注目を集め人気のアナウンサーでもあります。

現役局アナでは初めてかも?と言われる「ヤングジャパン」では、表紙とグラビアを飾ったのも話題に。その抜群のスタイルの良さは、アナウンサーの域を超えています。

その抜群のボディはFカップとも言われています。

ヤングジャンプ19号2017年4月6日発売

 

 

鷲見玲奈(すみ れいな)

出典instagram

1990年5月12日29歳

岐阜県出身

岐阜県立岐阜北高等学校 卒業

首都大学東京都市教養学部教養学科 卒業

テレビ東京編成アナウンス部 入社2013年

身長161cm 体重47kg

血液型 B型

推定年収 800万円

趣味 お菓子作り、お酒を飲むこと

 

小1からサッカーを始め小6の時に全国大会まで行ったことがあるそうです。その後中学3年間はバスケットボールに。

特技は詩吟で3歳から始め、大学時代は、東京大学詩吟研究会にも所属。

すでに学生時代から美人と評判で「シェリーズエンタテインメント」という芸能プロダクションに所属していて、CMや映画、テレビなどにも出演していたようですね。

 

高校では数学が得意!偏差値82という才女

鷲見アナの偏差値82というのは、ものすごい数字です。偏差値80以上は、0,1%(1000人に1人)という割合、大学で言えば、東大、慶応、早稲田クラスです。

出身校の首都大学は偏差値60、岐阜県立岐阜北高等は偏差値66の難関校でもあります。

そして、弟の健人さんは東京大学法学部だというので、優秀な家系なんですね。鷲見アナは、兄と弟のいる3人兄弟の真ん中のようです。

 

卒アルの写真もネットで開示されていました

出典https://geino.matomemato.me/14696

 

2009年19歳の時には、K-Frontの映画「ディプレッション」でヒロインの観月かな役で出演

 

 

 

彼氏は?

美人で噂も絶えないかとおもいきや、特定の男性とは噂が立っていません。唯一噂されたのが、ヤクルトスワロー雨の山田哲人選手です。しかし、山田選手、鷲見アナともに噂を全否定。その鷲見アナのコメントの言い回しに、山田選手のファンから「何様の積もり?」と、叩かれてしまうことに。これには鷲見アナは、即座に山田選手のファンに謝罪対応し、なんとか鎮火しました。

ちなみに、その後山田選手は、2016年8月に熊切あさ美さんと熱愛報道されています。

鷲見アナは浮いた話もなく、抱えている番組も女子アナでも多い方。多忙のせいか、彼氏を作る暇もないようです。

現在は、彼氏はナシみたいですね。

 

 

インスタで見る鷲見アナのプライベート

福田典子 アナウンサーと学生時代から仲良し

 

飼っているインコちゃーちゃん(茶々丸)が「れいなちゃん大好き」と喋る。と、チャーちゃんの投稿が多いです。

 

 

 

  

TBS宇垣アナとも鍋デートしたり

 

タレントの守永真彩ちゃんとご飯(守永真彩さんは、女優白石まるみさんの娘さん)

 

 

 

 

美人でスタイル抜群、頭も切れる鷲見アナ。現在が彼氏がいないようですが、今後も鷲見アナには注目していきたいと思います。

 

実はあの人も セントフォースにいた芸能人は? 西川史子 小野寺麻衣

田中みな実の実家は金持ちでバイリンガル?フリーになって年収は1億越え?

 知りタイムズ・ホームへ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA