高木ゑみさん 死去 35歳 肺がんの告知からわずか5ヶ月で天国へ

NYwonderでもご紹介した高木ゑみさん(35)が、肺がんのため、3月28日に亡くなりました。

トップ画像出典高木ゑみインスタグラム

3月30日に高木さんの友人から、高木さんのインスタグラムで報告され、その突然の死に、ファンからは

 

「嫌です。悲しすぎて震えと涙が止まりません。」

「凄いです、私、ゑみさんの笑顔しか思い出せないです。」

「最後まで笑顔で、笑顔、笑顔のゑみさんで、大好きです、大ファンです、ゑみさんカッコいい!

「ゑみさん、沢山の勇気と元気をありがとうございました。」

など、あまりの急逝に、驚きや悲しみの声、たくさんのお悔やみが寄よせられています。

3月31日のインスタグラムより

髙木ゑみ本人に代わりまして、ゑみの友人一同よりお送りさせていただきます。

この数日間、ゑみからの投稿がなくてご心配されていらっしゃった方も多いと思います。いつもゑみへの温かい応援メッセージとご支援を本当にありがとうございました。
このようなお知らせになり、本当に心が痛みますが、2021年3月28日に髙木ゑみは永眠いたしました。35歳という若さでした。

最期は、ゑみ同様に明るくて笑顔の絶えないご家族に見守られて、「ありがとう」を伝えながら安らかに眠りについたそうです。ゑみの終焉は、それはそれは見事で、病院でも伝説になるようなゑみらしく、かっこいい姿だったそうです。
沢山の人に愛されて、愛を沢山与えて、かっこよく生き抜いたゑみがご家族、友人の自慢であり、誇りです。ご家族は「寂しいですが、充実感で満たされて嬉しくて幸せです。 」と語って下さいました。

本投稿に掲載させていただいたメッセージは、ゑみからみなさまに最期の心を込めた伝言です。
生前の笑顔の絶えない前向きだったゑみを思い出して、どうぞみなさまの胸に刻んでいただけますと幸いです。

———
笑顔を忘れずに
愛をたくさん注いで
前向きに!!!
どんなときでも
私はみてるよ!
応援してるよ!

髙木ゑみ
———

最後に、ゑみは愛する人たちが自分のために悲しんで、涙を流す葬儀は望んでおりませんでした。
ご家族によって火葬を終えて、本日天国に旅立ちましたことをご報告させていただきます。
満開の桜とご家族の笑顔と愛情に包まれて、最期の最期までゑみらしい旅立ちだったとのことです。

みなさま、髙木ゑみをご支援くださり、本当にありがとうございました。
ゑみはみなさまへの感謝と愛を胸に、天国からみなさまを見守り続けてくれることと思います。

2021年3月30日 髙木ゑみ友人一同

 

昨年末に肺がん発覚、肺がんステージ4の闘病生活

テレビで活躍する人気料理研究家の高木さんは、昨年10月に腰に異変を感じ、接骨院など訪れるも原因は、忙しさのあまり疲れからくる腰痛だと思っていたようです。しかし最終的に精密検査の結果、肺がんのステージ4と診断されていました。その悲しみの中でも高木さんは、すぐに自身のインスタグラムで末期ガンであることを発表。治療など包み隠さず報告し、寛解に向けて前向きに闘病生活には入っていた矢先の逝去でした。

 

亡くなる前日にも、笑顔でインスタグラムをアップしていた高木さん

 

高木さんと言うと、いつも笑顔でいて、スーパーポジティブ精神!!料理研究家だけではなく、周りを明るく楽しませ、前向きな気持ちにさせてくれ、多くのファンから愛されていました。

インスタグラムや動画からも、高木ゑみさんのそんなスーパーポジティブなメッセージが多く投稿され、多くの人が共感

出典高木ゑみインスタグラム

 

空き巣、詐欺、末期ガン、波乱万丈な人生を乗り越える 髙木ゑみさんの「スーパーポジティブ精神」生き方

料理研究家・高木 ゑみシングルマザーに襲った 空き巣・裏切り、そして「末期ガン」   苦難を乗り越える力「スーパーポジティブ精神」とは

シングルマザーの高木さん、まだ8歳の息子さんを思うと、どれほどの悲痛な思いがあったか。天国に旅立つことなんで、意地でも何が何でもしたくなかったはず。

それでも、周りには、

いつも元気に、笑顔で振舞っていました。

これほど、多くの方に影響を与えてくれた髙木ゑみさん。女性としても、母親としても、人としても、どんな窮地でも笑顔で前進するその強い精神力、周りまでポジティブに巻き込み、プラスの連鎖を放つ髙木ゑみさんの勇気ある生き方に心から仰ぎます。

髙木ゑみさんの遺した多くのメッセージは、これからもたくさんの人に勇気と、そして「スーパーポジティブ精神」でプラスを与えてくれるでしょう。

 

髙木さんが伝えた「笑顔」は忘れません。

ゑみさん、ありがとうございました。

心より御冥福をお祈り申し上げます。

がんステージ4から生還した芸能人 余命宣告からの寛解した有名人

壮絶な生い立ち 悲しすぎる過去のある芸能人

 知りタイムズ・ホームへ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA