24歳年下ハーフ美女と結婚した城島茂!馴れ初めは実はナンパ?春日とキス画像あり

 

TOKIOのリーダー堂島茂さんと、菊池梨沙さんの結婚ニュースから2週間経ち、城島さんの50歳目前の結婚に応援の声も上がる中、24歳年下ということで城島さんが発する言葉におじさんすぎるとやっかむコメントも増えたり、ネット上では賑わせてくれました。ともあれ、来年3月には奥様は出産予定ということですから、おめでたいニュースです。

 

ジャニーズの結婚というと、ファンや視聴者からのやっかみが多くなるのですが、城島さんにおいては同年代の男性からも「中年の希望の星」と応援されたり、祝福ムードです。

城島さんは自身の番組の中でも、寂しい独身を演出していたので、同情されるキャラクターなのかもしれません。

さて、お相手の菊池梨沙さんは、城島さんとの結婚報道フォーカスされ、今は国民の多くが知る存在となりました。

菊池理沙さんプロフィール

身長:157.5cm

スリーサイズ: B79 W56 H80

シューズサイズ:23.5cm

生年月日:1995年6月3

星座:双子座

血液型:B型

出身地:埼玉県草加

特技:トランポリン/マラソン

家族:父バングラディッシュ人 母日本人 弟8歳年下

学歴:日本大学芸術学部文芸学科卒業

理沙さんは、中学校の時にスカウトされ芸能界へ。その後大学の「ミス日芸2014 」にエントリーされています。

2017年に少年漫画誌「ヤングキング」にてグラビアが掲載。

同年、「週刊プレイボーイ」でもグラビアを撮り、グラビアアイドルとして活躍していたようです。

所属事務所は、俳優の中野英雄さんが設立しているバグジーヒーローズクラブ。

梨沙さんは、父親がバングラディッシュ、母親が日本人ということなのでハーフになります。バングラディッシュといえば、モデルのローラさんも、お騒がせしたあのお父さんも同じ国の人です。バングラディッシュと日本のハーフは、こんな超美人さんを生産できるとは相性が良いんですね。

そして8歳年下の弟がいます。

ツィッターでも弟さんと2人で外出するなど、仲の良い兄弟のようです。

実家がお金持ちということが女性自身やネットに掲載されていますが、実家が何をしているのかまではわかりません。

 

二人の出会いは、高級ラウンジ?

城島さんはお二人の出会いについて、「城島さんが通う行きつけの店で友人から紹介された」と言っていました。しかしここに来て、実は知り合ったのは、高級ラウンジで城島さんんがナンパしたとの噂も浮上しました。

高給ラウンジとは、クラブのように女性が接客するところが似ていますが、各ソファーで隔てているのではなく、スナックのように店内が一体となったカジュアルなイメージです。しかし、芸能人が通う店となると、会員制でモデルやタレントの卵が接客したり、料金もかなり高めです。

梨沙さんが、その店で働いていたのか情報がなくわかりませんが、高級ラウンジで知り合ったのは事実かもしれません。梨沙さんも誰かに連れられて客としてきたんかもしれません。となると城島さんの言っていることは正しいことになります。

 

春日にキス!?

城島さんと知り合ってから、春日さんにキスをしていました。と言ってもキスマイ(Kis-My-ft2)の「Kisssssss!」と言う番組のドッキリ企画なので、もちろんお仕事です。

2014年7月番組でしたので、城島さんとは知り合う1年くらい前のことだと思います。

映像を見るとかなり長い秒数のキス、編集しているので実際の秒数はわかりませんが映像を計ったら、15秒32でした。ちょっと城島さんもこの映像を見ることがあるとしたら、少し辛いかもしれません。

おそらくディレクターとの打ち合わせで、「長い秒数のキスして」と、言われていたと思いますが、完璧に仕事をこなしているところを見ると、梨沙さんはさすが、プロフェッショナルですね。

城島さんが、彼女の真面目なところが、結婚したいと思った理由の一つと言っていますが、この仕事の完璧さを見てうなずけます。梨沙さんは同棲時代から、城島さんをサポートし続け、城島さんのお母さんにも献身的に接していたそうです。

 

こんな真面目で美人、24歳年下の彼女がいたら。城島さんも真剣交際で、お付き合いの時から結婚を視野に入れていたはず。しかし、それには大きな要因が二人をはばかり、結婚に至るまで時間がかかりました。

その要因は、山口達也さんの強制わいせつ容疑、この不祥事でリーダーである城島さんは、謝罪やその後の対抗に奔走しました。そして、今年の7月ジャニー喜多川さん死去のニュースがありました。

では、その流れを、年表式に時系列で追ってみます。

城島さん菊池さんの結婚までの流れ

ジャニーズ事務所には、グループに1人しか結婚してはいけないという暗黙の了解があるという噂です。あくまでも噂で実際には結婚していますが、アイドルを扱っている商売柄、特にアイドルを抱える事務所は、結婚するとファンも減り仕事も少なくなるののではと、まずは懸念します。きっとジャンニーズ内で結婚する所属タレントがいると、事務所の手前、タレントたちも結婚発表しにくいのかもしれません。

最近では、結婚して仕事が増えたり、好感度が上がるタレントも多いので、城島さんも良い夫、良いパパのイメージで、CMスポンサーが付くかもしれません。

それまで暖かくお二人を見守りたいですね。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA