カトパン新恋人のNAOTOとゴール間近か!!?モテモテの歴代彼氏と気になる年収は?

フリーアナウンサーの加藤綾子さん(34歳)と、EXILEのメンバーで「三代目J SOUL BROTHERS」のリーダーNAOTO(36歳)が、交際していると今年9月に週刊文春が報じました。

二人はスイスを訪れ、5つ星ホテルで目撃されています。

今年になって2人は、2度もヨーロッパ旅行に出かけているそうです。ヨーロッパとなると、滞在時間や移動も長時間。相当仲が良いか、親密ではないと2度も旅行に行けないのでは?!

フジテレビ関係者によると、ストイックなNAOTOさんに影響され、カトパンも体を鍛えたり黒い服が目立つようになってきたそうです。

トップ画像:加藤綾子インスタグラム   出典:文藝オンライン

 

加藤綾子さんプロフィール


生年月日 1985年4月23日

出身 埼玉県三郷市

身長166cm

所属事務所 ジャパンミュージックエンターテイメント2016年〜

フジテレビ 入社2008年

出典画像:japanmusic.jp

国立音大卒業後、就活でNHKは落ちたものの、日テレ、TBS、フジテレビの3社から内定をもらったなんてすごいですね。やはり、光るものがあったんですね。

 

 

中学生でキス写真、歴代彼氏と失恋ラインナップ

加藤綾子さんは、容姿も可愛いい上に聞き上手。モテナイわけがありません。おそらく毎日誰かに食事や飲みに誘われ、断るのが大変なのではないでしょうか。もちろん有名芸能人からもモテモテ、男性がほっておくわけがありません。しかし、さかのぼると、こんな若気のいたりの写真が流出されてしましました。

ホストの彼氏(一般の男性)1999年〜2000年

ホストの彼と交際スタートは、1999年ということなので、カトパンは、当時、中学2年の14歳ということになります。

そして、彼とのとのキス写真も中学生で。

カトパンもこの流出写真にコメントはないものの、相当落ち込んでいたらしいです。

この時代には、プリクラが人気であちらこちらに、プリクラマシーンが置いてありました。今となっては、これが流出してしまうタネになるとは。10代の若気の至り、くれぐれも写メには気をつけなければ。

 

中村光宏フジテレビアナウンサー 2010年ごろ

一緒に番組をやっていたので噂になってしまったと本人は否定。その後、中村アナウンサーは、生野陽子アナウンサーと❤️結婚しています。

 

 

タカヒロ EXILEのメンバー 2011年ごろ

タカヒロがカトパンのファンで、アプローチしたと噂されていましたが、二入は交際に発展することなく、あくまでも噂のまま。タカヒロさんはその後、女優の武井咲さんと❤️結婚されています。

 

 

片岡治大 元プロ野球選手 2013年ごろ
出典:giants.jp

片岡選手は西武のイケメン選手で人気があり、二人は2012年に、フジテレビのスタッフがセッティングして知り合い交際に至ったようです。そして2013年に焼肉デートが報じらます。

しかし、それからはお互いの多忙が理由で破局。

その後片岡さんは、2019年2月にタレントのベッキーさんと❤️結婚されています。

 

小泉進次郎 政治家 2013年
出典:wikipedia

2013年に、カトパン自ら立候補して、新次郎氏との直撃取材へ。もしやカトパンが狙ってるのではと噂に。

しかし新次郎氏は亜耶バネッサさんと交際が囁かれ、彼女と破局した2016年に退社しフリーになったカトパンが再度アプローチを試みたと報じられましたが。しかし、記者が新次郎さんに直撃すると、「加藤さん変わったね、芸能人見たい」って。その答え完全脈なし。カトパンは撃沈されたと伝えられました。

ご存知の通り、小泉新次郎さんは、2019年8月に、カトパンの先輩でもある元フジテレビのアナウンサー、滝川クリステルさんと❤️結婚されています。

 

ダルビッシュ有 2014年ごろ
photo by Getty Images

2012年にタレントの紗栄子さんと離婚した、ダルビッシュ有さんと、2014年に、赤坂の高級割烹料亭で密会したと報じられました。

ダルビッシュさん、カトパンともに、食事はしたけれども交際は否定しています。食事はしたものお互いを知るためのお試し期間で終わってしまったのかも知れません。そして、後に、山本聖子さんと❤️結婚し、お二人には、3人のお子さんに恵まれています。

 

その他、志村けんさんや明石家さんまさんなど、大物たちもお気に入り。とにかくモテモテのカトパンなのです。

 

そして現在は、

新恋人NAOTO

EXILEのメンバーで、J soul brothers from EXILE TribeのリーダーのNAOTOさんと交際が報じられ、ただいま進行中です。

 

 

フリーになり年収が、かる〜く億超え?

これまでの歴代彼氏や噂の人も、その後みなさんほとんど結婚されていますね。今度こそカトパンもと思いますが、カトパンの年収はおよそ1億5千万から2億と噂されています。

まだフリー3年目。いま稼ぎどきのカトパン。仕事を取るか結婚を取るか、モテモテのカトパンに今後も注目していきます。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA