共演者キラー神田沙也加 離婚原因は、Jr秋山への心変わり?

女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんが、12月4日、それぞれ自身のブログにて、 離婚を報告しました。

ブログによりますと、離婚の原因は、『子供に関する問題』 とのこと。

沙也加さんは、お仕事があるので、子供はまだいらない。

一方、村田さんは、二人の子供が欲しい。 出典:インスタグラム

 

神田沙也加さんブログ

結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。 何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。

 

 

村田さんブログ

結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、 子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、

 

しかし、なんとなくこの二人の発言には、違和感を感じます。

沙也加さんは、歩み寄ったが自分の意見を変えられず、彼を幸せにできなかったと、 自分をへりくだって報告しているのに対し、 村田さんは、彼女が前向きになれなかったと、 原因は、自分ではなく、沙也加さんにありますと答えているようなもの。

沙也加さんは、以前、番組で、子供は欲しいと言っており、また親になることは、役者として変化をもたらしてくれると語っていたようです。

そして、現在33歳の沙也加さんは、もう今から子供を作るのに良いのではと、この点でも何か引っかかる気がしますね。 沙也加さん自身に何か心変わりがあったように思われます。

その原因が、

 

沙也加に新恋人?

沙也加さんの心変わりは、新恋人の出現ではないかと言われています。 その噂のお相手が、ジャニーズJr秋山大河さんだそうです。

離婚を発表したばかりですが、実は、沙也加さんと秋山さんの熱愛を週刊誌にスクープされています。

12月5日発売の女性セブンよると、

深夜2時半に、沙也加さんが、秋山さんのマンションに入り、一夜を過ごしたと報じています。

秋山さんとは、2019年7月の舞台「SHOW BOY」で共演し、親しい間柄に。

沙也加さんも10月には村田さんと別居し、1人暮しをスタート。

お相手の秋山大河さんとは?

 

秋山大河(あきやまたいが)

ニックネーム 大河くん

1992年1月1日生まれ27歳

神奈川県出身

身長177cm 体重59kg

2002年10歳の時にジャニーズに所属

グループ名 MADE(ジャニーズJr.)

出典Instagram

10歳(小学5年生)から芸能の仕事をしている秋山さん、アイドルだけでなく、ダンスも得意で、ジャニーズJr.のライブの振り付けも担当しています。ライブの構成なども携わる演出家でもあります。

出典show boy 公式ホームページ

 

歴代元カレは共演者 ”共演者キラー”の沙也加

沙也加さんの仕事に対する熱心さは、定評があります。しかし、それほど演技に熱を入れすぎて、本当に共演者と恋に落ちてしまう”共演者キラー”だと報道されていました。

歴代彼氏は、ほとんど共演者です。

2003年  石垣佑磨さん(俳優)

TBSのドラマ「ヤンキー母校に帰る」で共演、交際に発展。

 

2004年 北野正人(ギタリスト)

北野さんは沙也加さんの3枚目のシングル曲「水色」のギタリストです。

 

2009年 山崎育三郎(俳優)

舞台『レ・ミゼラブル』で恋人役共演しています。

 

2014年 Billy(ギタリスト)

音楽ユニット『TRUSTRICK』を組んでいました。

 

2016年 村田充(俳優)

『ダンガンロンパ THE STAGE』で共演し、秋頃から交際スタート。2017年に電撃婚。しかし2019年離婚となりました。

結婚した時には、このことも懸念されていましたが、やっぱりな案の定だったのかもしれません。

 

まとめ

沙也加さんと秋山さんは、7月の舞台で共演し親密になったとなると、離婚成立の前に、不倫行為があった可能性もあります。

このことについて、

村田さんは、沙也加さんに不貞行為はなく、離婚後に、プライベートの報告がありました。

と語っています。

実際に重なっていなくとも、あまりにも次の恋に日数が近すぎます。おそらく離婚前の共演した頃から心変わりが始まったので、沙也加から離婚を切り出し始めた可能性もあるとも思えます。

しかし、納得して別の道へ歩んでいたのですから、互いに芸能界で頑張ってもらいたいですね、沙也加さんは仕事にのめり込み素晴らしい成果をあげる人ですから期待しています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA