浜崎あゆみ極秘出産 父親は21歳年下で代理出産か?歴代彼氏の時系列

90年代から、若い世代に多大な影響力を与えてきた歌手の浜崎あゆみさんですが、今年1月1日に、極秘出産していたことを発表し、世間を騒がせました。

しかも、妊娠、出産といういうことが、マスコミにも気づかれず、知人にも隠しながら成し遂げたことには驚きは隠せません。

そして、一体、父親が誰なのか気になりますよね。

出産から遡って、妊娠中に交際をパパラッチされていた21歳年下の、荒木駿平さんが濃厚だと噂されています。

 

荒木駿平さんとは?

出典画像:Instagram

 

本名 荒木駿平(あらきしゅんぺい)
ニックネーム:ペイ
年齢:20歳(2020年1月現在)
身長:171cmくらい
職業:バックダンサー(チームあゆ)

 

2018年8月に、浜崎さんのコンサートのバックダンサーとして、

大勢の中からオーディションで選ばれた3名の中の一人が、荒木駿平さんです。

「ペイ」というニックネームが付けられていることも、浜崎さんのツィッターでも紹介されています。一番右にいるのが、荒木さんです。

荒木さんは、チームあゆに入るまで、ディズニーランドのダンサーをしていたとディスニーのファンの中で噂になっていますが、10代の頃からダンスを仕事していて、今回のチームあゆのメンバーという大役を勝ち取ったんですね。

しかし、残念ながら合格後、荒木さんの飲酒・喫煙画像がSNS上でで周り、問題となりました。本人は否定していましたが、出回ったその画像をみるとかなりアウトに近いのではないでしょうか。

 

 

さて、浜崎さん自身は、子供の父親が、荒木さんとは言及していませんが、

子供の父親は、「チームあゆのメンバー」と言っており、

妊娠期間中に2人のデートを目撃されていることからも、

荒木駿平さんが、父親である可能性が非常に高いことがわかります。

 

そして、フライデースクープ写真を見てみると、

2019年6月、デートのスクープ写真には、二人のペアリング

出典画像FRYDAY

 

それに加え、それぞれ二人のインスタグラムで、

「匂わせ画像」とも言える

旅行先の同じ場所で撮られた画像もアップしており、

二人が、国内や海外旅行なども一緒に行っていることが伺えます。

 

 

 

浜崎さんは、1978年10月2日生まれで現在41歳。

荒木さんは、2019年生まれの20歳。

21歳年下ということになりますが、画像を見る限りでは、歳の差は感じられないですね。

 

 

入籍は?シングルマザーなのはなぜ?

浜崎あゆみさんといえば、以前、2011年、2014年に結婚歴が2回。

どちらも、長く続かず破局。子供を授かるまでに至りませんでした。

今回、めでたく、無事出産され、母子ともに健康で良かったですね。

お子さんも現在7ヶ月になる頃かと思いますが、未だ、父親と入籍されたという発表やマスコミの噂もありません。

出産前後には、父親と入籍するのがごく一般的ではありますが、

浜崎さんの場合は、交際中から結婚を視野に考えていたわけではなく、自然妊娠授かったそうで、まずは、出産したいという気持ちが強ったようです。

経済的に父親に頼らず育てられ、かつ多忙な職業。結婚しても同居や家庭を両立した生活が難しいから、未婚のままなのでではないかとも推測されています。

 

 

年収がすごい、総資産は?

ちなみに浜崎あゆみさんの現在、実母と田園調布に子供と3人で暮らしていますが、

田園調布といえば、日本でセレブや金持ちが住んでいる高級住宅街で、住まいは10億円はするだろうと推測されています。

浜崎さんは、これまで数多くのミリオンヒットを生み出してきました。自身で作詞も担当し、当時20代だった頃でも、年収は3億から12億。

毎年のカラオケを含む印税なども含め、現在も年収は数億円にも及ぶと推測されます。

一時は、不動産を都内に数箇所、海外にも所有されていました。

その総資産は50億から100億近いのではとも言われています。

 

 

歴代の彼氏は?

2019年に、作家の小松成美さんが、浜崎さんを取材して事実を基にして書いたフィクション小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)が出版され、累計16万部の大ヒット作となりました。内容は、浜崎さんのデビューまでの秘話や恋愛が書かれてていることからも出版前から話題となり、同年4月にもドラマ化。

本でも明らかになりましたが、浜崎さんがエイベックスに移籍後、エイベックスの会長(会長を6月に辞任予定)松浦勝人さんが彼氏だったということにも衝撃を受けました。


M 愛すべき人がいて 愛すべき人がいて (幻冬舎文庫) [ 小松 成美 ]

 

浜崎あゆみさんの歴代彼氏といえば、

松浦勝人さんの他に、

しばらくの間付き合っていた、TOKIOの長瀬智也さんとの交際は、本人たちが公にしており、世間に知られていましたよね。

時系列で見ると、

 

1996年 松浦勝人さんと知り合い、エイベックスへ移籍、その後交際へ

2001年から2007年まで、長瀬智也さんとの交際

2005年  デザイナー、ティム・マックガー氏(アメリカで入籍していた可能性もあり)

2007年  福岡の元同級生 運転手兼マネージャーと噂に

2008年  ハワイ在住のジュエリーデザイナー ジェイソン・パーク

2008年  SHU-YA(浜崎さんのバックダンサー)

2011年1月 PV「Virgin Road」(2010年8月撮影)で花婿役で共演したオーストラリア人のモデル兼俳優マニュエル・シュワルツさんとラスベガスで結婚(日本では未婚のまま)

2012年1月 マニュエル・シュワルツさんと離婚。

2012年  内山磨我さん(浜崎さんのバックダンサー)

2014年3月 ロス在住のUCLA医学部大学院生と再婚し、2016年9月離婚

2019年  元AAAのリーダー浦田直也との噂も

2019年  小説「M愛すべき人がいて」が出版される

2020年1月 2019年11月に出産していたことを発表

2020年4月 小説「M愛すべき人がいて」ドラマ化

年表にしてみてみると、外国人との結婚や彼が多いのがわかります。浜崎さんの交際は、いつも公にしていることも多く、今回荒木さんとの交際も、世間にわかるくらいでしたが、出産だけはマスコミにも気づかれず、本当に予想外でしたね。

 

極秘出産は、代理だった?

今回の極秘出産ですが、

浜崎さんは、出産されたのは、11月のようなので、

妊娠したのは2月ごろで、3月ごろは、妊娠3ヶ月あたりだったことが予想されます。

その頃の浜崎さんは、

2018年10月から2019年2月まで全国ツアーで大忙し。

そして、4月には、つわりが多い時期だと思いますが、さいたまスーパーアリーナでデビュー21周年のコンサートの大イベントを行っています。

続いて、安定期に入ったあたりとはいえ5月から8月までも全国ツアーを開催。

そして、産後まもない12月31日には、代々木体育館でのカウントダウンライブを開催しています。

 

全国ツアーのスケジュールで、2時間も歌い続ける体力を使うコンサートに、

これが妊婦さんだったのか?誰も気づかなかったのかと疑問の声も上がる?代理出産だったのではとの噂も出ていました。

 

これについて、週刊誌「週刊文春」が、浜崎さんの実母にインタビューしていた記事がありました。

 

――出産1カ月でライブをするというのは凄いですね。

「そうですねー、でも今もう骨盤がダメです。体調がちょっと芳しくないんですけどね。自分が選んだことですからね。(骨盤が)緩んでいますから通院しております。おかげさまで皆さんに守られておりまして」

――世間で代理母出産などと言われています。

「もちろん本人ですよ(笑)」

――ご自身で育てられるということで。

「はい、もちろん。まあ、留守中は、そう(母親が面倒を見るということに)なりますけども。こんな楽しいことはございません」

引用:週間文春

 

 

このことからも、出産が代理ではなく、ご本人の浜崎あゆみさんが出産したと言えそうです。

 

お母さんが骨盤を心配したという出産直後、

2019年12月31日に国立代々木競技場第一体育館で行なったカウントダウンライブ

「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A」ですが、このDVDが、8月26日(水)に発売すると発表されました。

お母さんになったばかりの幸せのあゆの姿もDVDでもう一度見てみたいですね。

 

まとめ

平成の歌姫でもある浜崎あゆみさんの極秘出産について紹介しました。

2019年の11月に男児を出産

子供の父親は、荒木駿平さんであることが濃厚

極秘出産ではありましたが、母子ともに健康であったことが何よりです。

現在、お子さんは7ヶ月ごろですから、とても可愛い時ですね。美人の浜崎さんと、イケメンのお父さんに似た可愛い子に間違いないと思います。

年に数億円も稼ぎ出す大物アーティストの浜崎さんですが、良き母、そして、子供の成長を糧にアーティストとしても、さらなる良い作品を世に送り出してくれることを期待しています。

 

[必見!]近畿大学 歴代ゲストスピーカーの名言集 人選のセンスが優れるわけ 

壮絶な生い立ち 悲しすぎる過去のある芸能人

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA