見事な「共演者キラー」の戸田恵梨香が、今度こそ大事した本気度 サプライズ婚の松坂桃季

不倫や薬物のニュースが多い中、この二人の結婚は、爽やかなビッグニュースですね。

12月10日にそれぞれの所属事務所が発表しました。出典トップ画像:トップコートフラーム

出典:Twitter

 

出典トップコート

松坂桃李

1988年10月17日32歳

神奈川県茅ヶ崎市出身

身長183cm

所属 トップコート(渡辺プロダクション系列)

松坂さんは、2008年20歳の時、「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリとなったのきっかけに芸能界に。2009年には、「侍戦隊シンケンジャー」の戦隊ヒーローものでデビュー。その後順調に俳優として経験を積み、2012年NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演。映画「ツナグ」で主演を務め、日本アカデミー主演男優賞など、この映画では数々の賞を受賞。大河ドラマにも出演し、着実にトップ俳優として築き上げている注目の人気俳優さんです。

 

そんな2人は2015年、戸田さんが主演した映画「エイプリルフールズ」で共演しています。その公開イベントで、戸田さんは松坂さんのことを

「ギャップがあって面白い人。好青年のイメージなのに漫画好きでオタク。でもそういうところも全部いいと思う。」

と語っていました。

 

見事なまでに共演者キラーだった戸田さんは、これまでの歴代彼氏は、どうやら2年縛りの傾向で交際が噂されています。

出典フラーム

戸田恵梨香

1988年8月17日生まれ(32歳)

兵庫県神戸市出身

所属 フラーム

2000年12歳の時、NHK連続ドラマ「オードリー」でデビュー

 

その歴代彼氏といえば、

松山ケンイチさん 2006年「デスノート」共演 交際2006−2008年 交際 父から漏れる

二宮和也さん 2008年「流星の絆」共演 2008年手繋ぎデートが目撃される

村上信五さん 2008年「ありがとうオカン」共演 2008−2010年交際 路チューをフライデーされる

綾野剛さん 共演なし 2010年交際 実家へ行く途中の新幹線デートが激写

勝地涼さん 2013年「SUMMER NUDE」 ライブデートがスクープ2013−2015年交際

加瀬亮さん 2010年「SPEC」共演 2015年熱愛報道

成田凌さん 「コード・ブルー」共演 2017年フライデー記者と接触事故で発覚 2018年セブ島にバースデー旅行

と、綾野剛さん以外はすべて共演者。

しかし、これまでと違って戸田さんに変化があったのは、成田凌さんと交際が破局すると、インスタを全削除。どうやら、身辺整理を図ったのか、それは新恋人のためだったのか、この新恋人が‘松坂さんであれば、どれほど大事にしていたかがわかります。過去を抹消して新しい気持ちでスタートしたい、今までの恋愛とは違う気持ちだったのかもしれません。

 

その戸田さんといえば、父親の存在。マスコミがお父さんに取材すると、隠し事が出来ない性格のようで、名指しでばれてしまうのは有名でした。

 

「親として綾野剛さんはベストではない、結婚はないだろうね。」

「恵梨香は付き合うと黙ってられないみたいだよ。そういえば、村上さん松山ケンイチさんも紹介されたな。彼らは素敵な人達だったね。」

と、お父さんからだだ漏れ。

メディアもすぐにお父さんを頼りに取材しに行くことから、戸田さんは今回ばかりは、口を酸っぱく言っていたようですね。彼氏ができるといつも実家に連れてくるのは、親子の仲がとても良いというのがわかります。

 

さて、その夫の松坂さんとも、やはり2015年「エイプリルフールズ」で共演されています。

しかし、松坂さんはその当時、綾瀬はるかさんと熱愛が報じられていました。

綾瀬さんとは2014年「万能鑑定士Q—モナ・リザの瞳」に共演をきっかけに交際がスタート。親公認の仲だったようですが、2016年に破局してしまったようです。

その後、共演者とは噂されることはあっても、目撃情報もなく、共演と言うだけの憶測に過ぎず、松坂さんは、目立ってあまり熱愛報道はない方かもしれません。

 

そして、

このタイミングで、所属事務所が、数日前に、重大な発表があるので、

とマスコミ関係者に噂が流れたんです。

所属事務所「トップコート「‘といえば、佐々木希さんも所属しており、誰もが、渡部建さんとの「離婚報道」ではと、ざわざわしていたようですが、なんと予想外の結婚報道だったようですね。

 

ともあれ、ともておめでたい話、いつまでもお幸せに、また役者同士のお二人が素敵な作品を世に送り出してくれることを期待しています。

先輩不倫芸能人 最小限に留めたダウンタウン浜田 陣内智則 渡部建と異なる対処の仕方

上田晋也が放送事故か? 失言・問題発言芸能人の残る人、消えた人

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA