東出昌大が引退危機に?!新恋人は滝沢カレン似のハーフ美女・元 ライバーのあの人

俳優・東出昌大さんの新恋人が週刊文春で報道されてから、東出さんのモラルをとう声が出ています。かといえ、東出さんは現在独身でるのから、恋愛は自由なはず。しかし、それだけではない、社会人として常識を欠く問題もあるようです。 トップ画像出典ユマニテ

そして、新恋人はあの人だった?!

不倫・離婚から1年3ヶ月で、東出さん猛アタックの新恋人が浮上!

東出さんといえば、2013年にNHKテレビ小説「ごちそうさん」で共演した女優の杏さんと2015年に結婚。2016年には双子が誕生、そして2017年には第3子が生まれています。にもかかわらず、2020年に女優・唐田えりかさんとの浮気が発覚。これが原因で、杏さんとも20208月に正式に離婚しています。 

あれから、約1年3ヶ月の間、女性の噂のなかった東出さんでしたが、突如、急接近の女性A子さんが現れました。 

二人は、今年の5月に出会ったようで、どうやら東出さんの一目惚れの猛アプローチ。翌月の6月には、彼女が東出さんの近所にお引っ越し。そして、東出さんはA子さんの部屋の合鍵お持ち、逢瀬を繰り返している様子。 

そればかりか、東出さんのロケ現地、広島のホテルにも彼女を呼び寄せていたことも週刊誌に抜かれました。ホテルにはスタッフも宿泊しており、しかも、未公開作品のロケ現場に関係者以外を呼ぶことは業界ではご法度。このSNS時代、もし情報が拡散されたり、ホテルや撮影場所が知れ渡り、興行収益に影響もしかねず、またファンやマスコミが殺到するなど撮影の支障をきたす恐れもあります。もうしそんなことにでもなったら大問題。しかもこのコロナ禍で、仕事現地ホテルに関係者以外の呼び寄せは、世間から反感をいただいてもおかしくありません。

 

この報道により、新彼女の存在を知らされてなかった事務所は、怒り浸透しているようです。もともと不倫騒動の後も、東出さんを見捨てず、東出さんの2億円という多額を違約金を事務所が建て替え、業界にも頭を下げて、新しい仕事をもらって、やっと仕事が入るようにもなった矢先。

しかし、今回のロケ地呼び寄せは、業界のご法度を破り、寝耳に水だった事務所も今回ばかりは堪忍袋が切れる可能性もでてきました。 

そうなると、東出さんを守るものもなく、これだけモラルを欠きやんちゃしてきた東出さんに手を差し伸べるものも期待できず、事実上引退となるのではと囁かれています。 

 

養育費安すぎる一人1万円?!

そして、そのモラルの無さとしてあげられるもう一つに、杏さんとの間にいる子供たちの養育費を、一人1万円、合計3万円を指定してきており、杏さんは納得しなかったにもかかわらず、勝手に3万円を振り込んでいたとも報じられました。社会人としてもそして、親としての自覚が足りないのでは?という声もあがっています。

さて、この3万円、これが事実なら、

一般家庭の養育費よりもかなり低すぎます。支払い義務者の年収にもよりますが、

年収400万の場合、一般的な相場でも子供の年齢が0歳〜14までは46万円」1519際で68万円」。事業主ならさらにあがり、また年収が増えるたびに養育費も高くなります。

東出さんは、なんと3人で3万円。年収400万円の支払い義務者でも一人4万円の額よりも低いことになります。しかも年収400万円という額は、東出さんのドラマの出演料とほぼ近い金額です。ただ東出さんには、2億円という事務所が肩代わりした借金があります。この支払いを考えると、財布の紐が硬くなるのもわかりますが、しかし、年収400万円の方であってもも、同じように家のローンや妻への慰謝料など、出ていくお金があります。

子供の養育費は親の責務として、東出さんはやらなければいけない義務です。これをそっちのけで、デートをすっぱ抜かれたのは、東出さんにとって、

世間からの印象も悪くる=スポンサーが嫌う=番組で扱いにくくなる=しごとがなくなる

ということになりかねませんよね。

さて、その気になる新恋人ですがー、

 

新恋人は、元人気ライバーだった

新恋人は、滝沢カレンさん似のハーフ美女だそうです。週刊誌の情報をまとめると

 

・ハーフ美女(父はアメリカ人、母が日本人で滝沢カレンさん似)

・年齢は20代、東出さんよりも5つ年下

・外国人がお客さんの丸の内のOL

・ライバー(ライブストリーミング配信)として活躍

・タレント事務所にも所属していた経歴がある

・インスタグラムのフォロワーも多数(しかし現在は閉鎖)

・有名私大を卒業し、エステサロン勤務経験

 

このAさんは、元ライバーとしても人気があったようで投げ銭配信アプリでインフルエンサーとして活躍していたそうです。

週刊誌が特定し後悔した画像がこちら

こんな美女がいたなら、ぞっこんになってしまうのもわかります。

 

・出会いは20215

・知り合って1ヶ月後にはA子さんが近所に引っ越すし合鍵をもつ東出さん

・毎日会っている、

・ロケ現地広島のホテルに3泊

 

東出さんも独身だし恋愛するのは自由。彼の人生だし、

その人生を好きなように、他人に迷惑かけずに楽しむ権利もある。

しかし、親としての責任、そして、モラルやルールを守って、プライベートもお仕事も頑張ってくれていたら、東出さんのような演技力や人を惹きつける能力のある俳優さんは、世間から応援される文化芸能人として、もっと活躍してくれるはず。これからも良い作品を生み出して欲しいものですね。今後の東出さんの真摯ある行動を期待したいです。

面白ろ雑学 知って得・人生が変わるかもしれない「面白ろ法則」30選! ビジネス・飲み会ネタに!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA