女優・小松みゆきさん49歳出産 高齢出産した芸能人・50代出産した有名人は

女優の小松みゆきさん49歳が、今月18日に、無事、念願の第一子となる女児を出産したと公表しました。

小松さんは、2009年に一般男性と結婚し、当時は38歳でしたが、なかなか子供に巡り会えず、42歳で妊活を開始。体外受精や胚移植などを続け、8年目にして待望の妊娠。 出典トップ画像instagram

当初は、無痛分娩での出産を予定していましたが、分娩誘発剤の投与から24時間が経過しても子宮口が広がらず、破水をしていたこともあり、これ以上待つのは危険ということで急遽、帝王切開での出産となったそうです。

実は、この破水から出産までの間に時間がかかってしまったことで感染症にもかかったことがわかり、薬の点滴などの副作用で、むくみがひどい状態。それでも、可愛い我が子が隣で寝ているととっても幸せそう。インスタグラムに投稿されています。

出典インスタグラム

不妊治療に、これまでかかった費用は、1000万円は超えていたそうです。

 

小松みゆきさんは、大学生の時に「週刊プレイボーイ」のグラビアでデビュー。その後、映画や大河ドラマなど数々のドラマに出演し、女優として活躍しています。

結婚から22年目の待望の妊娠と無事出産されら小松みゆきさん、本当に良かったですね。

 

 

他にも45歳以上の出産していた有名人・芸能人は?!

 

一人っ子、兄弟姉妹の構成で、性格は変わるのか?恋愛やビジネスに影響?!

今の子供のなりたい職業は「ユーチューバー」卒アルで調べた意外な職業

 知りタイムズ・ホームへ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA