嵐・初パパ 二宮和也さん女児誕生 次のパパジャニは?

 

二宮和也さんに、女児が誕生したことがジャニーズ事務所が公表しましたね。

ご本人からは、

「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています。これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。また最後になりますが、このコロナ禍の中、献身的なサポートをしてくださった医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます」とコメントを発表

母子ともに無事で何よりです。 トップ画像出典johnnys

二宮和也さん(37歳)は、2019年11月に元アナウンサーのAさんと結婚。交際当時からAさんは、「匂わせ彼女」な行為だとしてファンからバッシングを受けていたのですが、当時結婚してもバッシングは収まらず、昨年妊娠を発表すると一転、ファンからも祝福ムードの声が囁かれていました。

そして、今月無事に女児が誕生したことで、嵐のメンバーでは初パパに。

噂される東京都港区にある3億円のマンションには、今度は親子3人の幸せな生活が始まります。

さて、二宮さんといえば、演技派俳優としても知られており、第39回、44回と二度、アカデミー賞優秀主演男優賞も受賞しました。

そして映画「硫黄島からの手紙」でハリウッド映画デビューも果たしています。また、CNNの「まだ世界的に名前が知られていないが、演技力のある日本の俳優7人」の一人に選ばれており、今、最も期待される俳優さん。

 

出産を終えて、海外へ進出する可能性もあります。

パパとなって演技もさらに味わいが出て変わっていくのか、今後が楽しみですね。

 

ジャニーズや元ジャニでは、ここ数年、お目出たいニュースが続いていました。

TOKIOのリーダー城島茂さんは、2019年9月、24歳年下のタレント、菊池梨沙との結婚し、2020年2月に男児が誕生しました。

そして、2020年12月に草なぎ剛さんが一般女性と結婚。

少し前になりますが、2015年には、国分太一さんも一般女性と結婚され、第2子が誕生しています。

 

そして、次に結婚しそうなジャニーズとして大きな注目を集めそうなのが、CMランキング‘男性トップの嵐の櫻井翔さん。

櫻井さんといえば、元カノと言われていたのが、2011年ごろには北川景子さん、2014年には堀北真希さん、2017年には小川彩佳アナウンサー。そんな過去に噂された女性たちも、すでに結婚されており、櫻井さんとの交際した時期に結婚至らなかったのが何だったのかも気になります。

 

そして、TOKIOの長瀬智也さんも、誰と結婚するのかと注目されていました。

長瀬さんの元カノとして有名なのは、浜崎あゆみさんですよね。1993年からふたりは出会い、交際は2007年まで続いていました。公に交際をしていたのはジャニーズにとっては珍しく、二人仲良く手をつないで登場することもあり、世間も若い二人を温かく見守っていました。

浜崎さんと破局後、2007年相武紗季さんと5年の交際の末、長瀬さんがプロポーズしたけれど相武さんに断られたという説もありますが、真相は当人たちでしかわかりません。

そして、2014年には、バイオリニストの東山加奈子さんとのデートを報じられました。

2017年には、ドラマ「ごめん愛してる」で共演した吉岡里帆さんとも噂がありましたが、徹底的な証拠などがなく、番組共演による単なるらガセネタだったようです。

 

 

ジャニーズオキテ崩壊?!

昔から噂されていた、ジャニーズの「結婚のオキテ」は崩壊してきたのでは?

そもそも噂にすぎないオキテでしたが、かつては、熱愛報道があると、事務所側が別れさせると囁かれていました。ジャニー喜多川さんも、「ファンのことを一番に考えてね」と釘を刺していたようで、このようなオキテのような縛りが暗黙の中にあったようです。

それでも、木村拓也さんはまだ人気真っ只中の28歳のとき、2000年に工藤静香さんと結婚しています。事務所の稼ぎ頭のキムタクと、大手事務所の工藤さんは、事務所も承認せざるおえない例外だったのかもしれません。他には、前述した長瀬さんも例外的な公な交際でしたが長瀬さんの場合は結果破局。

それから時も流れ、ジャニーズのタレントも今となっては10代だったアイドル時代から30代40代が多くなってきました。このオキテのような縛りは、すでに崩壊し始めたと言ってもいいでしょうね。

今はパパタレとなっても好感度が上がり、家族向けの広告やスポンサーが付くことも期待される時代。ママになっているファンも多くいます。

これまでニノの場合は、恋愛バッシングには悩まされてきたけれど愛を貫き結婚、そしてパパに。

次のパパジャニは誰か?! これから次々、パパジャニ誕生の嬉しいニュースが楽しみですね。

 

匂わせ彼女の伊藤綾子は高級ブランド?!ニノが惚れた理由を検証

二宮和也、錦織圭 は大丈夫? 占いに心酔する妻たち 霊能師や占いに洗脳された芸能人は

 

女子アナ年収ランキング2020 田中みな実 アイドル越えの写真集が凄いことに 新井恵理那は?!

「めざましテレビ」歴代お天気キャスター 採用の裏話 セントフォースのアナウンサーたち

 知りタイムズ・ホームへ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA