母の日のメッセージ この5つで「感動のカードに!」ステキな文句集 アイデアDIY・手作りカード!

2021年の母の日は、5月9日日曜日ですね。忙しい毎日、気づくと母の日がすぐ目の前に。

アメリカや世界では、お祝いごとや母の日、父の日など特別なセレモニーは

日本語でも同じですが、

カードに気持ちを込めるために、この5つを入れると、感動を与えるステキな母の日のカードに。

  1. 母との思い出や、母が自分にしてくれたこと特別なことに感謝を伝える!
  2. ストレートに愛していることを伝えます!
  3. お母さんありがとうも忘れずに
  4. 母の体を労る言葉を添える
  5. ハッピーマザーズデーを添える

 

5つのポイントの入れたフォーマット

5・Happy Mother’s Day!

Happy Mother’s Day!

1・思い出

今でも、いつも思い出すのがお母さんが、_(思い出)_してくれたことが、心に残っていて暖かい気持ちにしてくれます。

3・ありがとう

お母さん、いつも本当にありがとう。

2・4・ありがとう

・毎日、家族のために働いてごめんね、でも一番にお母さんの身体を大事にしてね。大好きだよ!

・いつも美味しいご飯を作ってくれて、健康に育ったよ。

・体に気をつけて、これからずっとお母さんの好きなことを楽しんでね。

・早く偉くなってお母さんを楽できるようにするからね。

・母の日に愛を込めて。ことなでは言い尽くせないほど感謝でいっぱいです。

・私の唯一のお母さん。あなたの子供であることを誇りに思っています。

・あなたの大好きな子供から、私の大好きなお母さんへ

・世界で最も幸運〔娘/息子/子供〕より愛を込めて

 

 

思いのこもった手作りカードにしてみる!

 

 

https://youtu.be/yFkMtX6PX78

 

 

 

5月9日の母の日、お母さんのそばにいれなかったり、プレゼントが間に間に合わなくても、お母さんが一番嬉しいのは、何より母への思いのこもった言葉ですよね。カードやメールでも、メッセージを伝えて、思い出の残る素敵母の日に!

 

 

我が子を長身に!背の高いスポーツ選手や有名人 どうやって大きくなった?ゴールデンタイムって本当?

3万人に1人のすごい能力!映像記憶能力・カメラアイを持つ芸能人は?メモリーアスリートも使う記憶力トレーニング5つの方法

意外!実は子役だった芸能人 あの子役が今はハリウッドに!我が子を子役に!

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA