有村昆・丸岡いずみゲス不倫の末の離婚 2021年離婚した石橋貴明・鈴木保奈美 福原愛 前田敦子

今年5月に週刊誌「FRIDAY」が、有村昆さんんのホテル密会での不倫疑惑が報じ、レギュラー番組を降板していた有村さんですが、ついに離婚する結果となってしまいました。 トップ画像出典シネマトゥデイ貴ちゃんねるず

2人は、2012年に「ベストカップルアワード」を受賞し、メディアでも夫婦の出演が多かったにもかかわらず、実は有村さんは以前から、アグレッシブに合コンを企画するなど、そのスタイルは結婚後も変わらず、今回のホテル密会の報道、ついに妻の堪忍袋の尾が切れ、仲良し夫婦も修復不可能となってしまったようです。

丸岡さんといえば、ニュースキャスターとして活躍していましたが、東日本大震災の取材後うつ病を発症、有村さんが丸岡さんを献身的に支え、二人は2012年にゴールイン。そして長い不妊治療の末、やっと代理母により子宝に恵まれ、お子さんも3歳になったばかり。

今回の不倫疑惑は、丸岡さんを裏ぎるだけでなく、世間にも大きなイメージダウンに=となってしまった有村さん。二人は、代理出産で貯金を使い果たしたとも語っており、その大切な家族のために家をローンで購入したばかり。ゲス不倫がきっかけで大きな収入が途絶えてしまった結末はやはり、不倫は不幸を生むとしか言いようがないですね。昨年は東出東大さんと杏さんとの離婚も大きな話題になりましたが、今年2021年も、意外なカップルが離婚していました。

 

2021年離婚したカップルは?!

 

石橋貴明さん・鈴木保奈美さん 結婚生活23年 (1998年—2021年)

今年7月に、ついにとんねるずの石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが離婚を発表し衝撃を受けました。お二人には、1999年に長女、2000年に次女、2002年に三女に恵まれ、一番下の子も19歳となり、子育てが一段落したことを機に、離婚の時期を待っての離婚のようです。離婚の理由は、鈴木さんに対して深夜帰宅NGなど、石橋さんの束縛が原因だったのではとも言われています。

実は、石橋さんも鈴木さんも、再婚同士。石橋さんは一般女性と1988年に結婚し、娘の穂乃香さん(現・女優)が誕生。一方鈴木さんは、前夫・スポーツジャーナリストの川井一仁さんと1994年に結婚していましたが1997年に離婚。石橋さんとは97年12月放送の「食わず嫌い王」に出演した際、親睦が深まったと言われていますが、実際のところ、前夫の川井さんが、F1取材で海外に出張中に、石橋さんが鈴木さん名義の別マンションに荷物を運んでいたとの噂もあり、W不倫だったのではとも囁かれています。

さらに、石橋さんは、1998年10月に離婚するも鈴木さんとは翌月11月に入籍し、なんと妊娠3ヶ月という事実は、略奪の末のデキ婚と言われても仕方がないかもしれません。

あれから23年の月日を経て、結婚生活にピリオド。鈴木さんも女優としては2011年ごろより復帰されていますが、かつての月9クイーンが、本格的にまた戻ってくるのもかもしれません。

 

 

福原愛さん・江宏傑さん 結婚生活5年 (2016年 – 2021年)

今年、このカップルの離婚も注目を集めましたよね。卓球のロンドンオリンピックメダリストの福原愛さんと、台湾の卓球選手・江宏傑さんが、今年7月に正式に離婚。周知のとおり原因は福原さんの3月に浮上した不倫疑惑。

福原さんは、リオデジャネイロオリンピック終了後の2016年に結婚。2017年に長女、2019年に長男が誕生しています。生活の基盤は台湾だったのですが、日本に単身赴任中の福原さんが不倫していたとして週刊誌が報じました。

不倫のお相手は一般の方で、エリートサラリーマン、高級車所有、身長180cmの長身、イケメンなどと噂されています。しかし、この男性も既婚者だったということが後の報道でわかりました。不倫に至った経緯は、本人たちしかわかりませんが、福原さんと江さんの間にはすでに不倫に至る前に亀裂があったようで、江さんは福原さんに対し、服装を地味なもの着替えさせたり過度な束縛、妊娠中も心無い言葉や、歯医者で口を開けただけで、売女と罵るような言葉も吐きかけていたりしていたようで、モラハラとも言える態度があったようです。

あんなに小さかった泣き虫愛ちゃんも、今は32歳の立派な社会人。親権は両者が持つという形になったようですが、二人の幼い子供の親として、けじめある行動をとってほしいですね。

 

 

八代亜紀さん・ 元歌手増田登さん 結婚生活27年 (1994年−2021年)

今年1月に長年連れ添った夫と離婚をした八代亜紀さん。実は夫は妻の個人事務所に所属する30代の女性歌手との浮気疑惑が原因だったそうです。夫の増田さんはこの個人事務所の社長でもあり、業界関係者との食事などにも。この女性歌手を連れ、社長と所属タレントとして同行することが多かったそうですが、それがいつの日か一線を超えたのか、あくまでも営業のために連れまわしたのか、八代さんは明らかにしておらず真相はわかりません。

夫婦でメディアに出演していたこともあり、お子さんはいらっしゃいませんが、仲良しオシドリ夫婦と思われていました。しかし、そんなベテラン夫婦も27年目にして、残りの人生は別々の道を歩む決断をされたようです。

 

 

市村正親さん・篠原良子さん 結婚生活15年 (2005年−2021年)

先日お伝えしたばかりですが、こちらのお二人も、15年の夫婦の歴史を終わらせることに。原因理由はわかりませんが、すでに別居生活をしていました。理由は、篠原さんのドラマの仕事に専念するためや、役者同士でありコロナ感染で迷惑かけないためにも、別居生活を送っているとされていました。確かに、市村さんは2014年に胃がんを患っており健康にはとても気を使っているはず。その胃がん検診を勧めたのも妻の篠原さんでもあり早期発見に至ったという夫婦愛と思われていたのですが、2016年には江口さんと深夜焼肉デートが目撃されたり、子育ては市村さんに任せきりだったこともあったようです。離婚原因は不明ですが、篠原さんの方から申し出たようで、現在、離婚を急ぐ理由として他に男性の影は見つかりませんが、篠原さんは女優としての道を選んだのかもしれません。

 

 

前田敦子さん・勝地涼さん 結婚生活3年 (2018年—2021年)

つい数年前に結婚報道が伝えられたばかりと思っていましたが、婚姻期間3年で終止符を打つことになってしまいました。

2019年に第一子出産。しかし、子育てに関して夫婦喧嘩が増えてしまったようで、実は勝地さんから離婚を申し出たようです。勝地さんの母親も、子供を預けて仕事に行く嫁を快く思っっていなかったようで離婚には賛成。勝地さんのご実家は、もともと資産家で、母は5階建所有ビルの一階で花屋を経営。父も不動産業で幾つかのビルを所有しているそうです。ただ、子供を預けて仕事に行くことは、決して悪いことではなく、アメリカでは当たり前ですし、専業主婦でなくてはいけないという概念の方が偏った考え方にも思えます。真の離婚理由は、お互いの性格が合わなかった価値観の違いということなのでしょうか。それでも前田さんにとってはやり直したい気持ちがあったようです。

市村正親&篠原涼子の離婚 驚いた!?オシドリ夫婦だったのに離婚したカップル特集

浮気、不倫スキャンダルの芸能人夫婦 それでも離婚しなかった理由

 

なぜ浮気される? 浮気された美人女優9人 妻のジャッジは許した?許さなかった? 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA